NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

休日出勤.

2005-01-22 16:47:18 | Car
研究室は寂しいです.
人があまりいません.
流石に1/31が修論提出の修士2年の方はいらっしゃいますけど.

車にキーレスエントリーを付けたいです.
最近の車だと純正でドアロック解除は全部リモコンから出来ます.
イモビライザっていう防犯機能まで付いてます.
うちの親父のクラウンはエンジン始動もリモコンです.

でもH6年式のEL41カローラⅡである私の愛車にはそんなものは付いてません.
でも未だにディーラのオプションではあるらしいんだよね.
持ってけば純正が付けられる訳です.
でも高そうじゃん?工賃も馬鹿にならないし.
あ,でも西東京カローラから6ヶ月点検の案内が来てたし,
22,23日のフェアに行くと何かお茶碗がもらえるらしいから,
貰いがてら配線図とかを聞きに行くのも手だな.

とりあえず社外品を調べると,
車種別ハーネスを買うだけでどのメーカのでも付くみたい.
便利そうだ….欲しいな….
ドアの鍵穴が馬鹿になってるから,寒かったりすると一発で回らないんだよね.
シリコンスプレをかけたりしたけど,一時的なもんだった.
DIY向けの安いのもあるから,
自力で何とかしてみるか.

…そんなに絶対必要なものでもないけどw

FreeTEMPOインタビュー
FreeTEMPOこと半沢武志のニューアルバムも出たそうです.
Free TEMPO / Oriental Quaint.
FreeTEMPOは透明感のある音が最高です.
数々のリミックスをこなし,日本人でありながらイタリアでデビューを飾る,
逆輸入のアーティスト.
アメリカデビューして逆輸入されたケンイシイとかと同じ経路ですね.
是非聴いてみて下さいな.

あ,前に紹介したHONDAリッヂラインですが,
ピックアップのくせにトランクが荷台下にあるそうです.
もう言うこと無いです.欲しすぎます.
早く日本でも発売を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿