NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】8/13

2008-08-14 00:14:29 | Dialy
寝る前に湿布を貼っておいたので,
膝の痛みは再発しませんでした.
良かった.

今日はバイクでどこかに行こうと考えていたので,
御殿場のアウトレットに行ってみようかと.
高速使わなくても246号一本でほぼ行けるみたいなので.

12:30頃秦野を出発.
松田の先が混み混みでしたが,
ここはバイクの利点ですり抜けでクリア.
小山の道の駅で一休みして,
すぐに御殿場のプレミアムアウトレットへ.

13:30にはアウトレットに到着です.
バイクは立体駐車場の入口入ってすぐに,
専用の駐車場があったので,
待つことも無く入場できました.

NIKEの服とアディダスの靴を購入してきました.
SUPER SKATE VULCANと言うスケーターシューズです.
アディダスのアウトレットで,
スケーターシューズを見たのは初めてです.
実は今まで一度もアディダスを履いたことがないので,
ウキウキしながらレジへ.

…箱,バイクに載るのか?
意外と大きいです.
前のお客さんには肩掛け出来る袋で詰めてくれてましたが,
私は普通の手提げのビニール.
うーん,ちょっと心配.

キッチン用品とかを色々見てきましたが,
元々のブランドが高いだけに,
アウトレットでもですね.
ル・クルーゼのホーロー鍋とか,
安ければ使ってみたかったんですけど.

懸念していた靴の箱も何とかリアバッグに収まり,
考えていた今日の予定は滞りなく終わり,
帰りに富士スピードウェイの看板が見えたので,
ちょっと寄り道してみました.

といっても本当にゲートまででした.
中に入っていくのは車だけで,
サーキット仕様のと普通の車が半々くらい.
バイクは一台もありません.
中に入ったら何があるとか掲示されてないし,
とりあえず写真だけ撮って来ました.

大体この時点でガソリンを入れてから130km位でした.
私は普段140kmで給油しているので,
帰りに入れなくちゃと思って走ってました.

富士スピードウェイの周りを一周しようと,
知らない道に入ったのが運の尽き.
気が付いたらめっちゃ山道です.
霧で前は見えないし,寒いし.
燃料無くてビクビクしてるのに,
高度が高い所為か加速しないし.

突き進むと山中湖に到着です.

行くつもり無かったのになぁ.

山中湖なら道が分かるので,
もう一度富士スピードウェイの前を通り,
246号へ返り咲きできました.

秦野に着く直前にエンスト.
ガソリンが尽きました.
初のリザーブ使用です.
200km位で切り替えタイミングの様です.

amazonで東芝gigabeatのTシリーズが破格になってます
この値段ならUSBメモリと変わらないので,
昨日注文してしまいました.

今,私の使っているのはSシリーズ.
その前はFシリーズと東芝ばかりです.
どれも投げ売りになった奴ですねw

今回のTシリーズはACアダプタでの充電が出来ないようなので,
秦野のヤマダ電機でUSB-ACアダプタを購入.
これでパソコンを立ち上げなくてもOKなはず.

最後に給油して来ました.
32km/Lと最高燃費です.
KLXはタンクが小さいのが難点ですが,
200kmを無給油で走れるなら,
まあ良いかなと思いました.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿