NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

雪降ってます.

2005-01-23 18:42:12 | etc...
12時間も寝てしまいました.
何してるんだ,この時期に…orz
夜中に現実逃避するべく
飯田橋にある友達のバイト先に遊びに行ったのが間違いでした.
寝たの6時だもの….

今日は研究室のパソコンからメッセンジャに繋がりません.
ネットは普通に見れるのにな….
何ででしょ.

ストレイテナーのアルバムが1/26に出ます.
買いです.でもアファリエイトが見つからないので,
みんな自分で買いに行って下さいw
こっちなら見つけました.
ストレイテナー/KILLER TUNE(完全生産限定盤)
先行シングルです.PVとかスカパー!で見ましたが,
こいつは来ますよ,と友達が言ってましたw
でもアジカン,フジファブリック,サンボなどを
インディーズの時から予言してましたからね,そいつ.

あー,他にネタがない.
結局西東京カローラにも行かなかった….
なのでワイパーを換えました。
もう1年以上換えてないので、劣化してたんですよね。
駐車場屋外で南向きに駐車してるので、
夏場は紫外線をもろ受けです。
お陰で拭き取り後の後筋がひどかったんです。
前後で3本とも撥水性のある換えゴムを購入し、全部取り替えました。
ワイパーブレードはPIAAのやつなんで、そのままにしました。
今日の雪はぼた雪らしく、
窓につくと溶けてるので綺麗に拭き取れました。
うーん小さいものでも新品は気持ちいいな。

おかげさまで毎週2倍近く閲覧してもらってる人が増えてます.
ありがとうございます.
異常に閲覧数が多い日は,1/17.
オートサロンのねーちゃんの写真が貼り付けてある日ですw
みんなお好きね.

…つまりこのブログにはそういうのが求められてるのか?
…それとも通販の話が好きなのか?

左側のBookmarkにあるジャカヤーンってお店,
私がブログを立ち上げたんですわ.
通販はしてないんだけど,
毎週山行ってイベントしてるから,
行きたい方は是非見てあげてね.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿