NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】6/27 明けて欲しくない休日.

2010-06-28 00:06:45 | Dialy
サザエさん症候群です.
明日から仕事かぁ.

昨日の発表会で一眼レフカメラを使ってみました.
屋内で薄暗いステージは,
とても写しにくかったです.
勉強しなくちゃだなぁ.
フラッシュ焚けないし,
露出とかちゃんと試してみてからやらなくちゃですね.

というわけでストロボが欲しいです.
スピードライトとも言うらしいですよ.
これとディフューザという,
フラッシュを拡散させる白っぽい樹脂製のカバーがあれば,
結婚式などで活躍しそうです.

来月後輩の結婚式だとか.
結婚式に呼ばれる機会が増えそうな年なので,
ちょっと準備したいですね.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30までには (MOE)
2010-07-07 10:22:46
結婚したいので、大急ぎでカメラの腕をみがいといてね!
返信する
まだ. (shinjirune)
2010-07-09 00:26:32
>MOE
まだまだ十分余裕あるじゃん.
ちゃんと呼ばれるように修行しておきます.
返信する

コメントを投稿