NoMusic NoRide NoTrouble NoLife

管理人の偏った趣味記録。
自転車、音楽、デジモノ、車など,
自分の趣味と気になる新製品ニュースをお届けします.

【日記】3/7 起きたら….

2010-03-08 00:06:44 | Dialy
始発で昨日帰ってきたのですが,
寝たのは6:00ごろ.
起きたら17:00前でした.
ああ,一日潰れた.

そのまま秦野に向かって出発しました.
町田のヨドバシで,
どうでも良い感じの三脚と,
シャッターリモコンを購入しました.

本当はでかい三脚を購入して,
車に積んでおきたいんですけど,
普段使いでは大げさすぎて困ります.
今週末の同期の送別会では,
恐らく集合写真を撮るんで,
それ用には壊れても良いけど,
ちゃんと固定だけ出来る三脚が欲しかったので.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜どーもー (MOE)
2010-03-08 11:48:25
突然電話しちゃってゴメンね~
いや、でもシンジはあいかわらずシンジだね!
なんか和みました。
ま~、そのうちまた集まろうか~。
GWらへんは集まりやすいんだろうけどね~。
また企画しましょう~
返信する

コメントを投稿