ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

実は完成品?

2021-07-14 23:23:12 | Weblog

喫茶店で勉強していると、周りの会話が時々耳に入ってくる。ワクチン接種の話もちらほら聞こえてくる。ずっと晴れない疑問だが、コロナウイルスの存在が証明されていないのに、なぜワクチンが作れるのだろう。あの液体、ワクチンじゃないよね。接種した人によれば数日腕が痛い程度らしいが、ファイザー製薬を追放された元副社長は「接種して3年以内の命」だと言っている。先日の南国市の接種会場で死亡者が出た事例で厚労省は因果関係を認めなかった。つまり初めからワクチンとの因果関係を認めるつもりはなく、補償金を払うつもりもない。そしてこのワクチン、コロナ発生後に作った事にしないと辻褄が合わないから「治験中」という事になっているが、この騒動は用意周到に計画されたものだろうから、ワクチンもとっくの昔に完成していて、いつでも展開できるように予め準備されていたのだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心理戦に負けない | トップ | 少数派か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事