ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

女子力も才能か

2021-09-28 22:27:27 | Weblog

午後から菊陽スタバで自主勉強。後ろの席に座る四人の男女の会話が少し気になる。40代後半と思しき男性三人と40代前半と思しき女性一人。何か打ち合わせしているようだが、この若手の女性が年輩男性三人相手になかなかの存在感を出している。スーツ姿だがどうやら女性自衛官らしい。男社会に揉まれながら生え抜いた逞しさが滲み出ている。女子力が高く男前。YouTuberでも結構こう言う女性が活躍している。アウトドア、モデラー、カーレース、バイカーなど、今まで男が得意としていた分野に、男顔負けのスキルや才能を発揮する女性が増えた。しかも女子力の高いモデルやアイドルだったりする。裏を返せば、女子力の高さと言うのは、様々な分野に活かせる才能なのだろう。このマメさは見習わなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピン報道がヤバい | トップ | 大きな動きへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事