ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

星空を撮る

2018-03-06 23:06:03 | Weblog
休日をもっとアクティブに過ごすために、最近はコンタクトレンズを着用して外に出る。天気が良かったので、カメラ持参で清和高原天文台まで足を運び夜空と星々の撮影を試みる。着込まないと寒い。施設が休館日だったのが幸いし、暗い夜空一面に広がる星々に見とれる。月が昇る前に撮影は済ませたが、イメージ通りに撮影するのは結構難易度が高かった。天の川が綺麗に撮れるようになるまで、もっと腕を磨かなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく悩む | トップ | 持て余さず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事