ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

無趣味な人

2018-04-01 23:42:27 | Weblog
明日から部屋のリノベが始まるので、ダイニングと居間の家電や家具を四畳半の和室と寝室に移動。全ての家財道具が納まってまだ余裕がある。ホントにモノが少なかったのだと思う。人からは多趣味だと言われるけど、こうやってモノを並べてみると無趣味なタイプだと思う。そんな数少ない趣味の一つに写真があるが、過去の写真の多くは京都の写真。この京都画像だけで、専用のinstagramアカウントが作れそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用途を模索 | トップ | リノベ開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事