ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

生の源泉

2013-01-01 23:07:16 | Weblog
仕事休み。朝からカメラ片手にパークプレイス近くの高尾山自然公園へ。子どもの頃よく遊び、シャインクラブの撮影でも使うこの公園で、初日の出を写真に収めた。いろんなモノを崇める様々な文化や宗教があるけど、結局のところお天道様がなければ人は生きていけないわけで、生の源泉はやっぱり太陽じゃないかって改めて思う。昼まで代表宅で過ごし、明野の温泉に浸かった後、熊本に戻る。竹田の近くにある原尻の滝へ立ち寄る。熊本と大分を幾度となく往復してきたが、初めて行った。思った以上にダイナミックで感動してしまった。今年の抱負を何か考えなきゃと思っていたが、ようやく気持ちが固まってきた。今年は少しでも前に進みたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージ先行 | トップ | 説得 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事