風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

謹賀新年

2008-01-01 01:40:08 | 雑記
明けましておめでとうございます。

平成二十年の、2008年の幕開けです。





子年であります!!

ふふふ…そう、今年はネズミ年。

僕の本領発揮なのであります!(注:書いてる奴は巳年生まれです)



…いやあ、単にネズミが可愛いよって話ですよ。

類友って言うじゃん。ネズミが好きなのね。

くれぐれもお正月早々狂ったな、とか言わないで下さいね。



今年もどうか変わらぬお付き合いを。

実世界でもネット世界でも。

どうぞよろしくお願いします。



…あ、今年のお正月写真はこれでご勘弁くださいね。
去年みたいに外まで撮りに行ったりしませんよ。寒いし。

でも今日は暖かいみたいです。
去年、おそば食べてから除夜の鐘聴きに外でたら、薄着でも意外と耐えられたんだよね。
それに、なんか二つ鐘の音が聴こえたので、多分216くらい煩悩が吹っ飛んでいったと思います。

ついでに言うと、今、去年聞き続けた名曲を続けて聴き通しながら記事書いています。
かなりのエネルギー補給です。今年一年この勢いで頑張れますよーに。


それから、お正月企画ってことで朱雀様からバトンを引っ張ってきました。

2007年振り返りバトン(概略)

1.2007年1番行った場所は?


学校。

最早学校しか言った記憶がないとな。


2.2007年1番一緒にいた人は?

友達ですね。

皆、今年もどうぞよろしくです。どうか見捨てないでね。


3.2007年1番の収穫は?

>>ニコニコ動画(RC,RC2)
>>お世話になりました。。

↑あながち否定できない件。

どっちにしろパソコンに関するレベルは上がったに違いない。




4.2007年1番見た番組は?

うーん…

関口さんの中国鉄道の旅。

秋編はあんまり見れなかったけど…総集編は録画した。


5.2007年1番聞いた曲は?

・遥かな空へ
・黄昏のワルツ
・鳥の詩

あたりかなあ。
わからない。何せ去年は音楽の範囲が大幅に拡大したからなぁ。


6.2007年1番した高価な買い物は?

なんだろう。

やっぱりデジタルオーディオプレイヤーかなぁ。



7.2007年1番の悪事は?

時間外×××(笑


8.2007年1番頑張ったことは?

勉強…とあまり言えないような気が。


9.2007年1番嬉しかったことは?

遠くの友達の手紙とかとか。


10. 2007年1番悲しかった事は?

なんだろう。
地球に恋する動画とか。


11. 2007年1番怒った事は?

腹の立ったことなら結構ね。


12.2007年1番恥ずかしかった事は?

え、と、とある勘違い、ということで、ね。


13.2007年ハマったことは何?

>>ニコニコ


またもや。

もっとハマったのは趣味。


14.2007年特に印象に残ってる思い出は?

学校祭とかね。
友達とだべったりとかね。
色々あったよね。
それから挑戦したことも忘れられないな。


15.2007年あなたの1年を漢字1文字で表すと何?




16.2007年12月31日の予定は?

勉強

達成度は50%…ぁぅぅ…


17. 最後に2008年の抱負をここでどうぞ。

一度決めたことはやり遂げる。



ブログランキング

初詣はいつ行くんだろ?楽しみです。
神社っていいよね。

最新の画像もっと見る