風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

意味もなく殴り書き

2008-01-03 23:02:47 | 雑記
今日ね、お茶飲みながらおべんきょしてたんです。

そうしたらね、



問:お茶の冷まし方について考えよう



危うく吹き出すところでした。問題文にも急須とか、湯呑とか図まであるし。

結局色々考えて解いた頃にはもうお茶はしっかり冷めてましたとさ。



…皮肉にも程がある。





最近の流行りは、動画サイトで良い曲見つけて、「SUPERゥ」で音楽だけ引っこ抜くこと。
…引っ張ってる間パソコン放ったらかし。

その後はプレイヤーに輸出してホクホクです。
…積み出してる間パソコン放ったらかし。


…パソコンして無いのにパソコンつきっぱなしってどういうことですかね。


ブログランキング

明日って英語の講習だっけ…?

…違った。

明日って英語の代講でした


…初仕事ですね。ゆるゆる行って来ますです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はろろ~ん♪ (朱雀純一郎)
2008-01-04 23:35:01
センターの過去問のSSに焦りました。。え??こんなにとったのにみんなどんだけ~www



…いや、自分が頭悪いだけなんだなと自覚;;;

返信する
年賀状感謝です~ (銃艦)
2008-01-09 19:43:56
センターが着々と近付いてますね~。

や め て く れ


これはあってるだろうと思ったのに間違った時は愕然とします。

今日やったセンター英語・第1、2問形式の問題の得点率は40%もありませんでしたorz

逃走したくなる瞬間です(泣


…お互い頑張りましょうね
返信する