風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

心の広さバトン

2007-12-08 00:05:31 | バトン
地球に恋する動画を布団に潜りながらデジタルオーディオプレイヤーで観る

至福

今晩は。
ファイル形式はmp4、ビデオコーデックMPEG-4、オーディオコーデックAACが至福の方程式です。

ついでに言うならスカイガンナーのOPムービーも寝ながら見れるようにしたので、寝る前における至福度は相乗効果的に高まっております。
ついでに新海誠氏の技術にも歓喜です。

お陰で寝るのが30分遅れにて生活中です。



だめじゃん



で、本題は病み上がりの朱雀様から貰ったバトン。

…とりあえず朱雀様は寝てください(笑

では。


この行為、許せる?許せない?
あなたの心の広さが見えるかも★

【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】


1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた。
○ ←そんなに角が大事ならカッターで切り落とせばよろし。あ、関係ないけど、カドケシで全部の角を使われて返されたら、僕はその友達を崇拝するかもしれません。


2.友達に彼女と急に会う事になったと言われドタキャン。
△ ←もし、「一緒に買い物するか」のドタキャンなら僕安堵。


3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ……。
○ ←とりあえず携帯もって無い件。まあ、PCをこっそりぴこぴこされても別に良いしね。ただし、ファイルを消されると泣き叫ぶので注意。


4.友達に好きな人取られた。
○ ←多分そのほうがみんな幸せw


5.友達と悪い事をしていて、自分だけその友達にチクられた。
△ ←されても諦められるようになった。

6.恋人がデートに寝坊。
○ ←寝坊くらい、ねぇ。

7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。
○ ←それはしょうがない。そこまで人を束縛したくは無い。それ以前に生活かかってたり、楽しいことであったりするわけでしょ。

8.恋人が殴って(ビンタ等)くる。
△ ←理由によりけり、程度によりけり。

9.後輩のタメ口。
○ ←態度が良ければ全然問題なし。ただ、明らかにこっちを見下してのタメ口はいただけませんねー。

10.貸した物が返って来ない。
○ ←「一生」帰ってこないのなら考え物ですけどね。

11.頼んだ物と違うものが……。
○ ←質問の意図がよう解らんのですが…

12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される。
○ ←故意なら危険。事故ならしょうがない。自分がやったともしれないしね。ただ、○○を紛失したらどうかしちゃうかも。

13.初対面なれなれしい。
△ ←身構えるだろうな(笑


お疲れさまでした。エンドレスですので回したい人をどぞ。


回されたい人に差し上げます


ブログランキング


最新の画像もっと見る