風の澪

春から夏、そして秋、冬。
時の流れと共に気の向くままに綴られる、ひとつのブログ

近況報告

2006-08-26 23:29:12 | 雑記
ここのところ、更新が「空」一辺倒であります。
とりあえず「空」はここまで来たので、もう意地でも続けます。いや、意地です。(キッパリ

で、他の記事はどうしたか、と言いますと…
新しいことを考え始めているので、その準備…といいますか、まぁ、そんなところです。企画会議中なので少々お待ちを。
あと、若干私生活が関わっていたりいなかったり。この辺もいつかまた(いつだよ
と言うわけでのんびり暖かい心を持ってよろしくお願いします。

そうそう、私生活と言えば…

ここのところ、「買い物病」発病中であります。
「買い物病」というのは、普段買い物をしない僕にとって定期的に起こるものでして、ある程度期間が経つと無性に買い物がしたくなるのですね。
そんな訳で街へと繰り出したい。
とにもかくにも何かCDがほしくてほしくて。

昨日も某古本チェーンでCD300円引きだったので、以前から狙っていたCD2枚を買って聴いています。因みにS.E.N.S.と渡辺俊幸御両名のでして、これが大当たり。一枚700円は安い安い。おかげでもっとCDほしくなったのです。

あ、このあたりのアーティストの方をピックアップするあたり、「曲」が僕は大好きなんですねー。でも、こういう人々って少数派なんでしょうか。いままで僕がCDを物色しているときに同じ棚を見ている人とニアミスしたこと無いんですよね。
なんか残念だなぁ、勿体無いなぁ、なんていつも思います。
このあたりに関してもいつか是非記事にしたいな、とも思っておりますが
…まぁ、部分的に不快な話にもなるので、上がるかどうかは5分5分。

で、本題。街に行きたくなると、ものはついででありまして…
本屋さんにでも行きたいなぁ、となるのです。
(CDショップから)近いし、紀伊国屋でも行こう。
…あぁ、そうしたらヨドバシにでも行きたいな。
あ、そういえば先日大丸藤井セントラルからハガキきてたなぁ。なんか物色してこようかなぁ。
そういやゲド戦記も観てみたいなぁ。時間あれば行きたいなぁ

なんて計画は膨れ上がるのであります。(さすがに一日でこれは無理だろう、なんて意見は却下いたします)


兎に角、来週末には行く勢いですぞ、こりゃ。予算どーしよ。いくら買い物行ってないからと言っても足りない気がします…


ブログランキング

なんか、話が色々飛んでいる気がしますね。けどそこは放っといて下さいな。

最新の画像もっと見る