元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

準備は整った!

2023-03-18 05:53:02 | ひとりごと

カーブで対向車とすれ違う瞬間、くしゃみ! めっちゃビビったブログ管理人のShin-爺です 
 
 
 
 
 
 
週末の土曜、せっかくの休日なのに天気は・・・雨! 
 
 
駄菓子菓子! 
 
 
 
屋根下でDIYすっぞ! 
 
 
材料も揃ってるし、新しいノコも買って来た 
 
 
えっ?『電動丸鋸じゃないの?』って? 
 
 
吾輩は、そんな大掛かりなDIYはしないんですっ!、ノコで充分!(金無いし・・・) 
 
 
いやっ!むしろノコの方がいい!・・・作ってる感、充実感がいいのですよ
 
 
出来は悪いが手作り感満載やっ!・・・と言い訳! 
 
 
えっ?『何を作るのかって?』・・・ナイショ💖

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城址公園にて | トップ | 堤防で一休み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2023-03-18 08:25:41
おはようございます。
早起きですね!もしかして老人性早起き症候群www
M.ジョウダンです。
Let's change the topic!
クシャミする時大抵は目を瞑りますよね、
それは何故か?
瞼を開けたままだと、何となんと目ん玉が飛び出るんです!怖いですね~
返信する
Unknown (管理人)
2023-03-19 10:58:04
ど~も・ど~も・・・matsuさん

そうなんですよ~、ジジイになってめっちゃ早起きになりました(笑) 
だからって困ったことは何も有りませんけどネ・・・三文の得も有りませんけど(^^)

まじっすか?目ん玉が飛び出るなんて・・・
『おいっ!鬼太郎!』とか言って飛び出して来たらどうしよう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。