元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

転ばぬ先の杖

2022-09-28 14:23:16 | ひとりごと

鮭の切り身(頂き物)を焼いて朝食に、マジで旨すぎ!ブログ管理人のShin-爺です 
 
 
 
 
 
 
 
 
またポチってしまいました。 
 
 
 
ひとつは、「加圧ソックス」 
 
 
手術した膝がまだ腫れているので、血流が悪く、一日経つと膝下が浮腫んできます。
 
 
一日中ベットでゴロゴロしてれば問題ないんですが、そんな訳にもいかないのでね~
 
 
仕事に復帰すればなおさら、終日立ち仕事ですからもっと浮腫むでしょう・・・
 
 
 
 
もう一つは、「トレッキング・ポール」 
 
 
天気のいい休日には、ちょっと歩いてみようかと・・・
 
 
リハビリも兼ねて、落ちてしまった足回りの筋力を付けないといけませんからね! 
 
 
自宅近辺では交通量も多いですし、路面状況も良いとは言えないので
 
 
堤防とか緑地公園など、歩き易いところまで車で出かけようかと思っています
 
  
これから歩くには良い季節ですね、無理をしない程度にしておいて、ついでにバンカフェで珈琲タイムも楽しんで来よっかな? 
 
 
トレッキングポールは、体重を支えるためではなく、体のバランスをとるため! 
 
 
膝の具合が安定するまでは、転倒などしない様にしないといけませんからね
 
 
将来的にも観光地など出かけた際も、お世話になるでしょうし! 
 
 
 
 
さぁ!仕事復帰も間近っす、ブランクが長かったから気持ちを切り替えないとですね!
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか、ハニトラとかって言... | トップ | 想定内! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春日井のよし)
2022-09-29 06:29:38
shin爺さん お久しぶりです。調子は如何ですか?ゆっくりお過ごし頂けたらと思います。無理なさらないように。土曜日のモトカフェのお誘いをしようと思っておりました。またいつでもお逢いできると思いますので私も慌てないように楽しみにしております。
また会える日楽しみにしております。 お大事になさって下さい。
Unknown (管理人)
2022-09-29 21:10:15
ど~も・ど~も・・・春日井のよしさん

ありがというございます。
そうですね、焦らずにしっかり治さないといけませんよね。
来春もモトカフェは開催されるでしょうから、その時まで楽しみはとって置く事にします!
よしさんも気を付けてバイクライフ楽しんでください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。