パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

今週のブログ

2007年05月07日 17時12分09秒 | weblog

2週間ぶりの更新です。

ゴールデンウィークは父親の一周忌で帰省してきました。今回は私の家族と姉夫婦と少し人数が多くなるため、実家には泊まらず近くのペンションに宿泊しました。母も高齢になり多人数の宿泊は何かと大変ですし、行楽気分でたまにはいいものです。楽天トラベルから予約が出来、事前に情報が取れたので助かりました。「お客様の声」通り食事はグーでした。   

今週から授業がインターネット&デジカメ講座に入ります。行楽シーズンでもありデジカメには最高の季節です。久しぶりのデジカメ講座ですので、皆さんのデジカメも授業に持って来て下さい。

ネットアルバムのルミックスクラブもリニュアルされ使い方も完全に変わってしまいました。次回以降の授業で使いますので以前に登録したID、パスワードを確認しておいてください。

今週の皆さんのブログも大変面白いです。下の写真を見て下さい。「OKADAのプチBLOG」さんのブログにある写真ですが、機上からこんな富士山が見れるなんてほんとラッキーですね。

今週の更新ブログ

「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「花・風景や身近な事」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「まごまご☆Diary」

「はちみつティールーム

「つれづれ日記」 


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週はゴールデンウィーク | トップ | う~む、がっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事