パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

帰省しています

2012年11月20日 23時03分09秒 | weblog

郷里の母入院の報が入りいま帰省しています。今週は授業をお休みさせていただいています。
病院での慣れない付き添いで気が滅入りそうになりますが、帰ってきてパソコンでみなさんのブログを見てほっと一息。

先週の土曜日(17日)は中山法華経寺のお会式(おえしき)の行列がありましたが、生憎の雨になりました。一年で一番のお祭りですが、夕方の行列の出発時間頃が一番の大雨でした。いつも教室の前の道路が賑やかになりますが、今年はまとまってあっという間に通り過ぎていきました。その中でまたまた「しもうさ悠歩道」さんが写真を載せてくれました。大雨の中本当にご苦労様でした。

 今週の更新ブログ戻るボタンは「Back Spaceキー」です。
「花・風景や身近な事」 「私の雑談ルーム」

 「きまぐれ」 「OKADAのプチBLOG」 スナップ迷人のしもうさ悠歩道

 「独り言」 「やんちゃ猫」 「わたしのいろいろ」

 「つれづれ日記」 「私の趣味の部屋」 「楽しい趣味日記」 

 ラベンダー日記 「ヨロズヤ・たか」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅 | トップ | 授業再開します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事