パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

春の台風

2009年03月16日 20時31分48秒 | weblog

土曜の朝は春の嵐が吹き荒れ総武線も一時運休になり、駅によっては混乱もあったようです。今年は風の強い日が多いので寒く感じますが、桜は早く咲きそうです。

Yahoo!のトップページにぬいぐるみのようにかわいい動物の写真が載っていました。写真をたどっていったらわかりました。北海道トムラウシ温泉に夜な夜な出没するエゾクロテンだそうです。この写真は「毎日JP」の「毎日動物園」の中の一枚ですが、このページの下の方で動物のかわいい写真をいっぱい見ることができます。

かわいい動物と言えば、YouTubeでこんなのを見つけました。以前テレビで放映されたものですが、教室の生徒さんから話には聞いていましたが見るのは初めてです。

アカデミー賞受賞の「おくりびと」、やっぱりコルトンプラザで再上映を始めました。スケジュールはこちら 

先週の授業で紹介した「いい色」はこちら 

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

「私の雑談ルーム」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「つれづれ日記」

「わたしのたのしみ」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだ? | トップ | 桜咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事