パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

百花繚乱

2010年06月07日 22時38分38秒 | weblog

皆さんの更新ブログを見ているとまさに百花繚乱。一年で一番花がきれいな季節ですね。何種類の花があることでしょう?

鳩山首相が退陣して菅直人内閣が発足します。「菅さん」とは言いやすいですが「菅首相」は何となく言いづらい…。首をすげ替えただけで民主党の支持率がV字回復しましたが、マスコミの世論調査なんてどんな意味があるのか、なんだかばかばかしくなります。 いずれにせよ、政権交代後8カ月は幻滅の連続でしたが、ほんとうにこれからはしっかりやってね。

今週、来週は新規募集期間です。最初9日(水)に新聞(朝日、読売)に募集チラシを入れる予定でしたが、10日(木)に変更しました。前回は急いでやりたかったので月曜日に入れましたが、パチンコと学習塾のチラシの間にはさまっていました。失敗! 皆さんの周りにパソコンの勉強を始めたい方がいらしたら紹介して下さい。  

Yahoo!の特集にこんなのがありました。本当に日本がハッピーになれるのでしょうか。サッカーのワールドカップもオールジャパン、頑張ってくれ!! はるばる南アフリカまで行って最も早く帰国する国にならないように祈ります。
ところで最近の特集は少しパワーダウン?

今週の中刷り広告 週間ポスト、週刊現代ほか 週刊新潮、週間文春ほか 

今日は富士山がよく見えるかな?(夜は真っ暗です
河口湖逆さ富士  山中湖  三ッ峠  七面山  精進湖抱き富士 

 スカイドライブSkyDriveログインの入り口                        

 今週の漢字  こちら   

 クリックして募金して下さい。

今週の更新ブログ
戻るボタンは「Back Spaceキー」です。

 「花・風景や身近な事」   「私の雑談ルーム」

 「きまぐれ」   「OKADAのプチBLOG」

「独り言」   「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」   「わたしのいろいろ」

「つれづれ日記」   「わたしのたのしみ」  「私の趣味の部屋」

身近な出来事」 「楽しい趣味日記」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな6月 | トップ | 梅雨入り前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事