パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

眠れない夜に-2

2008年11月03日 17時18分12秒 | weblog

前回の記事でラジオ深夜便の「老いを豊かに」で気になった内容をリンクしておきます。クリックすると直接聴けます。パソコンのゲーム スパイダーソリティアでもやりながら聴いてください。飽きずに聴けます。

「体を育(はぐく)む」~基本は歩くこと~
「体を育(はぐく)む」~ストレッチと筋力~
「体を育(はぐく)む」~生兵法は大けがのもと~
「体を育(はぐく)む」~片足立ちの大切さ~

以前、授業でインターネットでお買い物をやりましたが、アサヒ・コムに「ネットスーパー盛況 不況に強いサービス競う」という記事が出ていました。それによると、楽天市場も10月23日に「あす楽」というサービスをオープンしました。(「あす楽」の内容はこちら
他に、アサヒ・コムに紹介されていたネットスーパーを下記にリンクしておきます。

アマゾンも最近、食品&飲料に参入しました。

イトーヨーカ堂のアイワイネット

高島屋オンラインショッピング

高級スーパー 成城石井

西友ネットスーパー

この分野はこれからますます便利になりそうです。

 

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

「私の雑談ルーム」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「つれづれ日記」

「わたしのたのしみ」


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜に | トップ | 11月にしては寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事