パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

ipad-3

2014年04月01日 17時49分12秒 | weblog

今年も桜の季節がやってきました。晴れの日は少ないですが、今日は風もなくお花見日和でした。今教室ではipadの授業をやっているので、法華経寺の写真を撮ってきました。今が一番の見ごろです。

ipadは500万画素のデジカメとして使えます。デジカメのような細かい設定はできませんが、画面が大きいので隅々までよく見ながら撮影ができます。大きいため持ちづらいのと、撮影姿が間が抜けているのが欠点です。思ったよりよく撮れます。
 

 

今週の更新ブログ戻るボタンは「Back Spaceキー」です。
「花・風景や身近な事」 「私の雑談ルーム」

 「きまぐれ」 「OKADAのプチBLOG」 しもうさ悠歩道

  「独り言」 「やんちゃ猫」 「わたしのいろいろ」

 「つれづれ日記」 「私の趣味の部屋」 「楽しい趣味日記」 

 ラベンダー日記 「ヨロズヤ・たか」 「鬼高のカメラマン

 運動不足の方ラジオ体操第1・第2

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipad-2 | トップ | 春本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事