パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

秋たけなわ

2008年10月20日 11時37分10秒 | weblog

季節も秋たけなわ、お出かけには最高の季節になりました。皆さんのブログもそんな記事が増えてきました。「独り言」 「花・風景や身近な事」  紅葉のニュースも多くなりました。

教室も今週より第14期が始まりますので、どうぞよろしくお願いいたします。今回の新規募集は前回のブログで書いたとおり、問い合わせも少なく現時点では10名の入じゅくです。

チラシを入れた週に世界同時株安のショックがはしり、心理的に最悪のタイミングだったようです。それにしても、株価が実体経済に反映して世の中が不況になるなんて、株をやってないほうからみるとずいぶん不合理な世の中です。なにはともあれ、気分直しはこちら、綾小路きみまろで笑い飛ばしてください。
ユーチューブ その1 その2 
Yahoo動画(30秒のコマーシャルは我慢してください。)その1 その2  

 

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

「私の雑談ルーム」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「つれづれ日記」

「わたしのたのしみ」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新期生徒さん募集中 | トップ | 眠れない夜に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事