四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

麺屋 徳(川崎)

2020-06-21 18:15:24 | ラーメン


魚介つけ麺SP(1000円)

量は大盛り。

ライスは付くが今日はなし。

麺の器に太メンマ、チャーシュー2枚、味玉。

つけ汁にはネギ、魚粉、ゆず皮。

麺は太麺やや平打ち、モチモチしていておいしい。

つけ汁はいつもより熱くないかなあ、器は熱いけどぬるめって感じだなあ。

コロナの影響、割り箸に変わってる、箸袋に入ってる。

太メンマ、今日は柔らかめだった。

チャーシューは少し冷え気味なので早めにつけ汁に入れないと脂が固まってくる。

味玉の黄身は固めだった。

今日はつけ汁がいつもより熱くなく、冷えるのが早かった。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2020/6/20 35








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺はま紅葉(日ノ出町) | トップ | ソラノイロ・NIPPON(東京ラーメンストリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事