四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

中華そばいづる(大門)

2024-05-07 21:52:52 | ラーメン

味玉煮干しそば(1050円)、和え玉(300円)




鶏チャーシュー、豚チャーシュー、なると、岩海苔、味玉、刻み玉ねぎ。

スープはあっさりした煮干しだけどしっかりと煮干しでおいしい。

麺は細麺で歯切れのいいポキポキ下感じ。

鶏チャーシューはやわらかくてパサパサしていなくておいしい。

味玉はすこーしとろ~りだけど味が濃くておいしい。

和え玉。




魚粉、刻み玉ねぎ、チャーシュー。

よく混ぜて混ぜてから食べます。
こちらも細麺で歯切れよくておいしい、そばより少し固めかなぁ。

そばのスープにつけてつけ麺風にしてもおいしい、最後はスープに入れて完食。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2024/4/23   32








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺なごみ(上尾) | トップ | 鬼そば 藤谷(浅草) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事