四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

ぷれじでんと(本郷三丁目)

2021-04-01 22:26:42 | ラーメン


ラーメン(900円)、ギョウザハーフ(250円)

ラーメンは塩、醤油があり。
塩をチョイス。

低温調理のチャーシュー、刻みタマネギ、肉だんご。

スープはあっさりしているが出汁がしっかりしていて、塩も感じて旨味たっぷり。

麺は細麺ストレートで程よい食感で喉ごしもいい。

チャーシューは甘味もあって柔らかくておいしい。

肉だんごは生姜がきいていてふんわりでおいしい。

ギョウザがめちゃうまい、焦げた麺はパリパリで皮はモチモチ、具がびっしり包まれている。
んー、ハーフでなくて普通にすればよかったかなあ。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2021/3/31 24







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布の塩らー麺専門店 MANNISH... | トップ | らー麺土俵 鶴嶺峰(京急鶴見) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事