ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 年賀状の背景もランチョンマットに・・・(お正月グッズ) ♪ 。。

2017年12月17日 | プチ袋 ・ はし袋・はし置・ランチョンマット
日曜日の今日は 年賀状作成をされた方も多かったと思います。
手書きの時代と違って今は本やネットには たくさんの素材が
あり過ぎて かえって迷ってしまいますね。

さて今日の作品は
フリー素材から年賀状の背景等・・をランチョンマットに。
可愛いイラストからステキな背景まで色々。
年賀状の背景に門松と戌のイラストを配置してあります。

今回は和紙で印刷されました。お正月の風合いが出ていて いいですね~。
ワンちゃんの はし置きの図柄は楽しい動物たちですよ~。
ありがとうございました。

*yuukoさんの作品です。



*まだまだ 次回をお楽しみに~。




*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。


♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 凛々しく可愛い干支(戌)... | トップ | ♪ お正月グッズもお揃いで・... »
最新の画像もっと見る

プチ袋 ・ はし袋・はし置・ランチョンマット」カテゴリの最新記事