ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 可愛い (^^♪ ももちゃん・・・癒されますね~♪。。

2021年05月06日 | コロナに まけるな~ (^^)/
5月に入り今日はもう夏日!
コロナ禍も一年が過ぎ教室のオンライン
授業もスタートから一年が経ちました。
このブログをご覧いただいている皆様
体調はお変わりありませんか?

*yuukoさん パソコンの背景は可愛い~
 「ももちゃん」女の子(1歳半)
 オモチャは?洗濯バサミが大好き~
 癒されますね~



教室の一年もコロナ禍で過ぎてしまい
昨年の3月からは一斉授業はお休み。
個別対応に切り替えました。

4月に「緊急事態宣言」が出され
引き続き教室はお休みとなりました。
その間もご自宅でパソコンを楽しんで
頂けるよう課題をこのブログにアップ
しておりました。
楽しい作品がいっぱいですよ~

*コロナに負けるな~ ← こちらから

そして5月に入りこのコロナ禍は徐々に
落ち着くと思っておりましたが…
拡大し始め世界中が「コロナ禍」に。

10月には色々な思いの中で教室を閉じる
事に引っ越しや「新しい日常」の準備と
私にとっても目まぐるしい一年でした。

令和3年春「第4波」…
福岡も「緊急事態宣言」発令!
これからも まだまだですが皆様と
ご一緒に少しずつでも進みたいと
思っております。

「いつも 応援ありがとうございます」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
左のメニューのカテゴリーから
*スマホ・タブレットにチャレンジ ← こちらから
 (スマホ・タブレットや格安スマホ等・・について)
*パソコン・スマホあれこれ ← こちらから
 (パソコンやスマホのエラーや迷惑画面・・について)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ NEC LAVIE Wiz 更新プログ... | トップ | ♪ Thunderbirdメールのバック... »
最新の画像もっと見る

コロナに まけるな~ (^^)/」カテゴリの最新記事