ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 教室 駐車場についてのお知らせ・・・ ♪ 。。

2018年03月12日 | 志免教室のこと・・・
今日は教室の駐車場についてのお知らせです。

長きにわたり教室の駐車場としてお借りしておりましたが
今回 諸事情により1月末で終了いたしました。

猶予を頂いておりましたので年明けより探しておりましたが
近郊の駐車場で充分な台数を確保することは難しく
2月から少しの間 教室の授業をお休みしておりました。

2月末に 何とか水曜日と金曜日の皆様にはご準備できましたので
3月より順次 授業を再開しております。
しばらくの間は皆様にはご不便をお掛けいたしますが よろしく
お願いいたします。

今後 修了生の皆様 現在教室をお休み中の方 申し訳ありませんが
教室にこられます時は事前に ご連絡をお願いいたします。

教室の皆様にも色々とご協力 ご心配をおかけいたしました。
そして教室の修了生のKさん ほんとうに長い間 駐車場を提供して
頂きまして ありがとうございました。
心より感謝いたします。

*駐車場のお知らせにつきましては 在じゅくの方は随時 LINEメール
 ショートメール・・でご案内しておりましたが こちらのブログにも
 アップいたします。何かありましたらご連絡ください。
 よろしくお願いいたします。

*菜園の菜花(白菜)と まだまだ可愛い桃の花。
 花言葉 ・・・ 白菜 「固い約束」 桃の花 「私はあなたのとりこ」



*ブログのアップがなかなかできませんが また少しずつ
 ご紹介していきます。お楽しみに~~。

 


*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。



♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 寒さを乗り越えた 野菜た... | トップ | ♪ ぽかぽか陽気で ウォーキン... »
最新の画像もっと見る

志免教室のこと・・・」カテゴリの最新記事