ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 12月行事や年賀状グッズ (*^^)v ・・・♪ 。。

2019年11月27日 | プチ袋 ・ はし袋・はし置・ランチョンマット
今年も あと残り ひと月・・・
2020年(令和2年) 令和ではじめて。
そして最初の干支(子)年の年賀状!
さて皆さんの年賀状やお正月は ?

今日は12月行事やお正月グッズいろいろ。
来年の干支「子」年の可愛いおりがみ。

お正月用のランチョンマットに置いて
カレンダーと一緒にパソコンの側において
みませんか? 運気はアップ~



 (画像はネットからお借りしました)

可愛い「子」のおり方は こちらから
楽しいグッズがたくさんですよ~。
*おりがみクラブ ← こちらから
(正月のおりがみへ入ってください)

子年は・・・
新しい運気のサイクルの始まりです。
植物に例えると成長に向かって種子が膨らみ
始める時期であり、未来への大いなる可能性を
感じさせます。また、ねずみは「ねずみ算」と
言う言葉があるほど、子どもをどんどん産んで
数を増やしていくことから「子孫繁栄」の
象徴でもあります。(ネットから)

*キヤノンのクラフトネズミがありますよ~!
*ペーパークラフト ← こちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*以前の作品はこちらから
*年賀状いろいろ ← こちらから
*はし袋・プチ袋いろいろ・・ ← こちらから


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左のメニューのカテゴリーから
*スマホ・タブレットにチャレンジ ← こちらから
 (スマホ・タブレットや格安スマホ等・・について)
*パソコン・スマホあれこれ ← こちらから
 (パソコンやスマホのエラーや迷惑画面・・について)

♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~


*「にほんブログ村」ではたくさんの方に応援 頂き
 ありがとうございました。とても励みになります。
 これからも よろしく お願い いたします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 消費料金に関する訴訟最終... | トップ | ♪ 「ちょ~パソだより」第7... »
最新の画像もっと見る

プチ袋 ・ はし袋・はし置・ランチョンマット」カテゴリの最新記事