通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

土砂降りの雨で・・・・・( ̄▽ ̄;)\

2012-05-28 21:30:15 | Weblog
お疲れさま~こんばんわ。

今日は、新製品の色出し六点は、流石に・・・疲れた。

通常の業務に取り掛かろうとした、矢先に・・・

雹混じりの雷雨&豪雨だった。

通りすがり~の~くまの調色室が、屋根裏から、雨水が溢れ出して、天井の継ぎ目&開いて穴から、滝のような、雨水が溢れ出し、仕事の資料&注文書や諸々の書類関係が、雨水を被り・・・。

慌てて、滝の中から広い出し、ウエスで水分の拭き取り、作業・・・。

本当。



仕事の~やる気喪失。

試練と思い、やらなければ為らない、仕事を何とか終わらせたけど。

調色室の水浸し状態を、見ると・・・/( ̄▽ ̄;)\。

本当。

速く仕事を終わらせて、家に帰って引っ越しの詰め込み作業を、しようと、おもったのに最悪の展開だわさぁ~。

明日は、又々忙しいや。

上手く気持ちを、切り替えて、参りましょう。

疲れてるけど、最低二箱詰めしますか。

明日の風が吹くでね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿