通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

本当に感謝感謝の気持ちとありがとうさんの〜ここんところの気持ち

2020-03-11 19:34:01 | 感謝感謝の気持ち

お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆


今日の変な暖かさに…参るよね…やっぱし、肌寒い陽気の方が体に馴染んでるんだけど、この暖かさには、体の方がびっくりするし、着る洋服もちゃんとチョイスしないと汗だくになるよね…


それと、今日も…色々な道正もない…人達が自己防衛の為に、セコセコやって居るのを観て…

流石!侘び寂びをいつまでたっても理解出来ない人達だから…



そんなツマラナイ事よりも、いやぁ〜

今日のお空と雲さんのコラボレーションが、凄かったよ!

何でこの季節に、初夏の雲を見かけたから〜ヤバい!

このまんまの変な異常気象って言葉を余り使いたく無いけど、ふっと

日本から四季が無くなって…三季になるんじゃないかとふっと思えるこの季節外れの暖かさに…



最初に撮った青空と雲さん




流れる雲さんと太陽の光と青い空〜



モクモクと湧き上がる雲の帯〜





黄昏時の〜青空と雲のコンストラクタに、わくわくしちゃって、思わずスマホのカメラでパシャする、通りすがり〜の〜くま🐻



上のパシャと同じ時に〜


そして、帰りのいつも寄るコンビニの駐車場で、初夏の夜になるよ〜って感じのパシャが下の画像〜



なんだろうね〜

今日は、ふっといつもと違う感じだよね!


人を、思う気持ちを、いつまで


今週は特に、そんな気持ちになる


東日本大震災の方々もそうだけど、


通りすがり〜の〜くま🐻を慕ってくれて、温かく接してくれた人の事を、ふっと思い出す


今は、この世に居ないんだけど…


たまたま出会って、ひょんなキッカケで〜交流が有って〜仲良くしてくれたよね!

心の友だったね〜


今は、今で一つのキッカケで、ブログを見てくれる方々も出来て色々な方々との接点が出来て、本当に、感謝感謝の世界です😔


いつもポチしてくれてありがとうございます😔
今後ともに、通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録をよろしくお願いします。

日頃の感謝感謝です。


ありがとうさんです😔












最新の画像もっと見る

コメントを投稿