通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日は最終日 思考をかえていろいろと、黄昏時に麦焼酎のソーダ割を飲みなが〜ふっと

2020-05-06 18:10:39 | ふっと思う事~はてなの巻

今日は短い短いGWの最終日


あっと言う間の通りすがり〜の〜くま🐻のこころと体の休息日でしたぁ〜

何かをやり遂げると言うか、気晴らしと言うか、ここんところ大掃除をちゃんと出来て無かったから〜

予定してい期日より大幅にオーバーしちゃったけど、黙々とやるのって、昔から好きで、
仕事もそうなんだけど、色を調色するのってオイラしか出来ないから、→やりたがらない(超面倒だから)

一人で、地道にコツコツとやる仕事が性に合ってるんだろうね!直ぐに集中して打ち込むタイプだから〜(笑)


今日は、流石にお昼寝をせずに、朝ごはん昼ごはんも食べずに、最終的な整理整頓をして〜

ここでご飯食べると、直ぐに夜ご飯だから我慢〜


そんな黄昏時、家の飲みはやってるんどけど〜

この写真お借りしました。

イメージにピッタリ!

家飲み用の麦焼酎の「博多の華 黒麹」とお徳用の純水使用のクラブソーダで、割って飲んでる〜

ふっと〜通りすがり〜の〜くま🐻の家飲みで、焼酎の炭酸水割は、やった事無かったんだけど〜

麦焼酎の味が良い塩梅で、感じ取れて意外にイケる〜ニンマリしちゃうね!

録画してて観てなかった、録画番組を見て〜のんびりのんびりしてる〜

至福の時だね!

本当!5日間外に出なかったし、誰とも話してない〜ふっと気付くと、笑える〜ね!

ブログでいろんな方々とのやり取りで、変に充実しちゃってるんだよね!(笑)


それと、やっぱし休み中に、たまたま見た劇場アニメの「君の膵臓たべたい」は、忘れていたもを、ふっと気付くきっかけにと、ブロガーさんの悪い所ばっかしじゃないよ良い所もあるよ〜

ありがとうの一言なんだけど、その一言で救われる事もあるし、どんな事に対してもそう言う感謝の気持ちを忘れちゃだめだよ〜が、

自粛生活でじーんとちゃった。

いろいろな事を、考えるの5日間でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿