通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

また始まるかぁ〜イカれた、世界に…ようこそ〜の巻

2020-05-07 07:43:17 | くまの日記~

おはようさんです☀

今日からまたまた、お仕事の再開かぁ
朝のNHKのニュースのお天気姉さんの山神さんを、久々に拝見出来て〜嬉しいのと元気をもらう〜

山神さんありがとう〜


外はひんやりしてて、ゴミ出ししていつものコンビニへ職人さんが多い〜ゼネコンも再開すると言っていたよね!


会社の相変わらず、酔っぱらいオヤジは、やっぱし酒が残ってる…何処までアホなのか…呆れる通りすがり〜の〜くま🐻


5日ぶりの外だよ〜

外に出ないで自粛生活だったからね。


帰りに買い物行かないと、食べるものが残り少ないから、また1週間の食材をだね!



始めは暖機運転で徐々に慣らして〜
後半戦も2日、お互いにコツコツと良い塩梅で楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿