通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

炊飯器で、ケチャップライス~の巻!(^o^)/🌟

2015-06-25 08:16:10 | Weblog
おはようさん~です!☁

今日も、蒸し蒸しするね~

昨日は、スマホ持ちながら寝落ち…する。変な疲れで😣💦⤵


そうそう!

昨日は、前から作りたいと思っていた、炊飯器で作る、ケチャップライスを試してがってん!(^o^)/🌟

まずは、ネットでレシピ確認して、洗濯物や洗い物の後に、玉ねぎ刻んで、ペーコンと、ソーセージ入れて、コンソメの出汁とトマトジュースとケチャップを大さじ5杯入れて、醤油少し、黒胡椒入れて、炊飯器で、炊く~

玉ねぎを多く刻んでしまったので、コンソメで味付けして、水を入れて卵入れて卵スープつくる。

そして、一時間後に、ケチャップライスが炊き上がり、かき混ぜて、出来上がり~🎵



こんな感じ~(^o^)/🌟


今日も、お互いに、楽しく笑顔忘れずに、お仕事がんばって、参りましょ~だね!(^o^)/🌟ファィト🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿