お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
今日も朝から慌ただしい世界で、朝イチの新製品の印刷の色出しで、当社の困ったちゃん二人のチームで、初歩的なミスを…
通りすがり〜の〜くま🐻が設定していた茶色がヤケに墨ぽいなぁ…て、思って良く見たら…
インキを間違えてて…墨を使用してて、この拔けてる二人って製品規格書を見ないのかと…唖然…と言うか呆れる。
この二人って、何しろ基本作業に則ってセオリー通りに出来ないから…どんどんと手順を抜いていく…拔けてる二人。
怒る気力も失せる…(失笑)
そんなこんなんで時間に追われる世界でした、明日もまたまたお仕事だよ…😔
それと会社の協力会社の上の知り合いに、面白い車が、全日本ラリー選手権に参加してますよ〜と言われて…
それも、TOYOTAのハイエースを競技用の装備を付けて、全日本ラリー選手権のJN3クラスに参加してる
オイラも知らなかったったんだけど、今のラリーのクラス分けが、排気量別に分けられてる。
このTOYOTAのハイエースは、JN3クラス、1500CC以上2500CC以下で、後輪駆動の車両がこのクラス。
下の画像が、全日本ラリー選手権に参加してるCAST RACINGのハイエース
画像お借りしてます😔
何しろ商用車のハイエースで、全日本ラリー選手権のレースに出場する自体がイカれてる…。
何しろ荷物を運ぶ車で、後輪駆動車だから、トラクションが上手くかかるのか…と普通に疑問の世界、何しろブレーキ時にフロントの荷重が90%だから上手くブレーキングをしないと、後輪へのトラクションも、かからないし、内輪が浮きかねないもんね!
何しろ背が高い車だから、サスペンションもCAST社の強化サスで強化されてるみたいで、コーナリングでの挙動も安定してるみたいだね…
また商用車だったら、スバルのサンバの軽トラック(生産終了)がエンジンの搭載方法がRR方式で後輪駆動だから、まだトラクションがかかるんじゃないのかなぁ〜
だけど、RR方式だといったんケツが流れるとエンジンの重さで、コントロール失ってスピーンしちゃう。
だけど面白い試みをするよね!(´∀`*)ウフフ〜
画像お借りしてます😔
良かったら見て観て見てくださいね!
4戦参加するみたい、それも動画観てて、コドライバーが、女性だったのには驚いた!
ハイエースを運用してる、CAST RACINGの記念撮影
画像お借りしてます😔
面白い試みだよね!
お疲れさま〜でした😔〜
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