通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

いやぁ〜今日も色々と色んな事が、そして取り敢えず上手く行って良かった

2021-11-25 21:25:54 | Weblog
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

いやぁ〜帰投するのが久々に遅くなったぁ〜

今日も朝イチから新製品の立ち会い…案の定…
版の出来が良くなくて悪戦苦闘…

対応にへとへと君

それプラス約1ヶ月半前から、上が騒ぐ案件もあって、その対応の為に1ヶ月半かけて着々と準備して先週から本格的に想定出来る事を積み重ねて、今日を迎えて無事に事なきえて…へとへと君

そんな中でも現場の作業者は何も考えてなくて…赴くままに行動してるから…その対応にへとへと


これで少し気持ちが楽に〜


画像お借りしてます😔

装備品を外して身軽に〜ってね

そんな遅くなってしまったけど、先週は食材を買いに行かなかったから、今週は買いに行かないと思い疲れていたけど、

気合いを入れて〜Sスーパーへ
前回行った時に購入した、お試しでドイツ製のミルクチョコを買ったんだけど、意外に美味しかったので、今回も忘れずに購入〜

テレビのニュースで言われていた、魚を原料にしてる、おでんの練り物が非常に少なかった…
今までは安かったから、結構、おでんをしたけど…残念だわさぁ…

セブンイレブンのおでんもどんどん小さくなってみすぼらしくて…買う気も起きない。

野菜は比較的安い水準だったけど〜大根と長ねぎ購入したよ〜多分簡単な鍋だよ〜温まるし


そして、ちょっと驚いたのは、サッポロ一番のインスタントラーメンの5袋入りが、安かったから2つ買ったよ〜土曜日のお昼の定番(笑)

家飲み用のウィスキーをカナディアンクラブは、安くて意外に美味しいウィスキー
割って飲むのには、最高!

味わうのは、やっぱし白州やら山崎なんだろうけど〜

特別な山崎12年は開けないなぁ〜誕生日プレゼントで頂いてから約8年かぁ〜(笑)今は凄い値段だもんね!
ビンの中では、熟成しない、やっぱしウィスキーは日本のウィスキーが美味しい🎶


それにしても、今日も色々と色んな事が満載で、へとへと君の通りすがり〜の〜くま🐻でした😔

長々の通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いて、ありがとうさんです😔

明日は、明日で仕事終えたら床屋さんへ〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿