通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

UFOロボ・グレンガイザーのフィギュアが発売、高額だよね〜

2021-11-26 07:49:00 | アニメーション・特撮🎵
 おはようさんです☀

まぁ〜今日も寒いし眠いし筋肉痛の三拍子そろっとる〜(笑)

へとへと君は少し解消されたけど、毎週毎週体力を削られてるしどんどんと劣化の現場かぁ


昨日のネットニュースで、昔のアニメのUFOロボ・グレンガイザーの超合金DXフィギュアが発売される見たいだけど、値段が3万円台だからね…ヒェ〜って感じ、作りもよく出来てる、値段がね!

欲しくないけど

昔に見た覚えが有るけれど〜って感じ

フランスでは、大人気のアニメなんだよね!
どこで受けるかわからない(笑)

フィリピンでは、ボルテスVが人気なんでしょ〜

 
共有させてもらってます😔




共有させてもらってます😔

今日は、やっぱし脱力感ありなので〜

色々とあの手この手でバンダイは攻めてくる。



やっとこさぁ〜金曜日、粗相の無いようにだね!

お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿