通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

笑ことってたいせつだよね!この時代だからこそ〜の巻

2022-07-21 07:45:08 | アニメーション・特撮🎵
おはようさんです☀☁→☔?

相変わらず、高温の朝だけど、
通勤時は陽射しが軽く雲で遮断されてて、昨日みたいな感じゃなかったから助かったよ〜

先程、業者さんの対応してる時に、陽射しを浴びたら、やっぱし暑い…

今日もこまめに水分補給をしてまいりましょう〜ね!


画像お借りしてます😞
アニメ異世界おじさん


昨日夜に、取りだめしておいた、アニメ「異世界おじさん」を見て、ゲラゲラ笑う〜

何しろ17年間異世界に行っていたおじさんと甥っ子の話が面白い〜(笑)

往年のゲーム機のセガサターンとかの話は、面白い〜

ツマラナイことだらけだから…こういったコメディは、心を和ませるし〜ゲラゲラ笑うことも良いことだよね!

笑う事は本当に大切だよね😊🎶(笑)


今日も忙しいけど、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿