通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

ドラム~ドラムだぁ~よん!

2015-06-25 21:11:22 | Weblog
お疲れさま~の~こんばんわん🌃

今日も、疲れる😣💦⤵

上も、あっちこっちで、お馬鹿が野放し…で、フリーで動けるんだから、動けと言いたいし、調べ方も判ってないし…本当、相も変わらず、振り回されてる、通りすがり~の~くま。

そんなこんなんで、疲れる世界で…😣💦⤵

通常業務もやる気が、失せるし、疲労困憊状態…。


夕方に、廃液処理を、しなければならなくて、しょうがなく、気合い入れて、ドラム缶(約200㍑)二つに、廃液と、廃インキを、1斗缶からじょうごで、ドラム缶に移し替える作業で、汗ダラダラ君~。



やっぱり疲れる😣💦⤵

作業してる、途中で本社の先輩から新版のデザインの件で、相談されて、作業が中断…。



色々と色んな事があるから、やっぱり疲れる😣💦


そんのこんなんで、帰りが、ちゃったぁ~

またあしたぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿