通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

デジタルリマスター版の「装甲騎兵ボトムズ」ブルーレイボックスが高い!

2020-10-16 07:52:20 | アニメーション・特撮🎵
おはようさんです☁

今日は、昨日よりもっともっと肌寒いざんす😔
ひんやりひんやりだよ〜

そして、ジャケットの下は、長袖シャツになりました→事前にチェックと朝のお天気お姉さんの山神さんの服装とデータ放送の地域の気温をチェックで、最終判断。


そうそう〜通りすがり〜の〜くま🐻の大好きな「装甲騎兵ボトムズ」のデジタルリマスター版のブルーレイボックスが来年発売されるニュースを見て〜


心揺れたけど、値段を見たら¥85000円だよ…高額すぎる…(失笑)

画像お借りしてます😔

約10年前に、破格版のDVDボックスの上中下セットを3回に分けて購入したよ〜

古いアニメーションだから、デジタルリマスターしても、フイルム自体が高画質じゃないから、自ずと限界がある。

5年ぐらい前の作品だけ持ってないから欲しいけど、それぐらいだよね!

昔のアニメーションで、1年間放送してた作品で、終了後も人気があって、続編がOVAを出していたからね!


朝からちょっとアニメでした。


やっと今週も、金曜日

お互いにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿