通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

アニメ、「わたしの幸せな結婚」は結構絵が綺麗で期待デキるの巻

2023-07-27 07:51:20 | アニメーション・特撮🎵
おはようさんです☀

今日の朝は疲れ残ってる…
そして外は、昨日よりモワッとしてて

気怠い

何時もより、ちょこっと早く出て、ちょっと時間の余裕が生まれる。

いつもパターンで、コンビニ寄って、ここんところのおにぎり🍙は、辛子明太子だよ〜

ツナは飽きたから…

食べないと頭の回転悪くなるからね。


画像お借りしてます😞


そして、もう一つ見てるのは、絵が綺麗で見てる「わたしの幸せな結婚」は、期待を外さない出来のアニメだよ〜

何しろ実写映画が先に、作られてけど、2時間ちょいで語れるお話でもないだろ…

ネットの評価も芳しく無いかぁ。

原作シリーズ700万部は、凄い〜
今の流れかぁ

作者は、顎木あゆみさん、そして挿絵が月岡月穂さん、富士見L文庫
コミカライズが高木りとさん、

が元になってる。

全国書店店員さんの選ぶおすすめコミック2021年、電子書籍で読みたいマンガ大賞にも選ばれてる作品。

不幸なおんなの子が、そこから地道に幸せを掴んで行くお話。


画像お借りしてます😞







共有させてもらってます😊


アニメ『わたしの幸せな結婚』7月5日より地上波&各種配信サイトで放送開始。斎森美世は上田麗奈、久堂清霞は石川界人が担当 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

アニメ『わたしの幸せな結婚』7月5日より地上波&各種配信サイトで放送開始。斎森美世は上田麗奈、久堂清霞は石川界人が担当 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

アニメ『わたしの幸せな結婚』の配信情報が公開された。2023年7月5日(水)より、毎週水曜日に地上波、および各種配信サイトで放送開始される。

ファミ通.com

共有させてもらってます😊

今日もお互い前向きコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿