通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日もヘトヘト君で、ソファで寝落ちそしてエンジン組み立てキットの巻

2023-07-26 23:53:08 | くまの日記~
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😔

いやぁ〜今日も気温がうなぎ登りに上昇して、外での倉庫から工場内に運び入れるのにキツかった…なんせ気温が43℃にもなっていたから…

肌が痛くなる陽射しの強さにも…ね。

仕事終えて、帰りにホームセンターにちょこっと寄って必要な、物を買って帰投して洗濯機を回してて〜ヘトヘト君なんだよなぁ

その間に、ソファでニュース見ていたら…またまた寝落ち…このバターンが続いてる(笑)。

10時に目が覚めて、BSテレビ東京の「居間からサンエンス」を見ちゃって、その間に、洗濯物を部屋干し〜エアコンつけてるから、乾燥防止の為に部屋干しだよ!

早く乾くしね(笑)


画像お借りしてます😞


そして、先程ちらっとネットみたら、4気筒DOHCエンジンが組み立て模型、作って動かせられるキットかぁ〜

材質は、ステンレス+アルミ合金で、仕上がりは、アルマイト。
組み立て、電動モーターでエンジンの稼働と言うか動きが見れるみたいだね!

3時間ぐらいで組み上がるとか〜

個人的には、直列6気筒DOHCエンジンだと面白いかと〜

値段は¥67,100円で意外と高い値段かぁ〜。

4気筒DOHCエンジンが組み立て模型に! 作って動かせるキット - 家電 Watch

4気筒DOHCエンジンが組み立て模型に! 作って動かせるキット - 家電 Watch

ヤベツジャパンは、「4気筒DOHCエンジン模型 DIY組み立てキット」を7月14日に発売した。価格は67,100円。

家電 Watch

共有させてもらってます😊

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😔

明日も忙しい違ったいみでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿