通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

そして火曜日、やっぱしヤクルト1000があったよ😊🎶

2022-07-26 07:45:06 | Weblog
おはようさんです☔→☁?

それにしても外は、曇ってても蒸し暑く…
早朝に雨が軽く降ったみたいで、通勤時に雨が降ってなくて良かった〜よ😊🎶

ちょっと汗が…

この高温多湿で雨合羽を着たらサウナスーツだよ…(笑)



一番良いのは、夜中に雨が降ってくれて、気温を下げてくれるのが理想だよね!

画像お借りしてます😞
今年のTOYOTAの世界耐久選手権のクルマ


小学生やら中学生は夏休みで、朝から活動してるから凄いね!

今日も熱中症にならないように、こまめに水分補給をして、熱中症にならないように気を付けて参りましょう〜です!

やっとこさセブンイレブンの大きいコーヒーが復活したよ〜ブラックしかなかったから、購入したよ!

ブラックコーヒーも飲めるようになったから良いかと(笑)

火曜日に、ヤクルト1000が置いてあることが多く、今日は3本あったから、全部購入〜やっぱしヤクルト1000は、良い塩梅だよ!


今日もお互いに前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿