通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

SPY✕FAMILYの2クルール始まるかぁ〜わくわくの〜巻

2022-10-03 07:45:19 | アニメーション・特撮🎵
おはようさんです☁

いやぁ〜ちょっとひんやりの朝〜
それにしても、やっぱし眠い(笑)

やっぱし、疲れは取れないなぁ〜


そして秋へ季節は移りゆく


好評だった、SPY✕FAMILYも2クルールが始まる〜一番楽しみしていた、アニメ


画像お借りしてます😞

またぁ〜かわいいアーニャに会える〜(´∀`*)ウフフ

昨日録画しとるの見る時間がなかったから、
今日帰ったら、見ましょ〜😊🎶


相変わらず、激務で疲労困憊が続いてるし、
今日は朝イチから営業さんの新製品の立ち会いもあってダイ・ハードだよ…最善をだなぁ〜ね!


今週もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご訪問のお礼 (咲と申します。)
2022-10-03 17:22:49
こんにちは。いつも楽しいお話と役に立つお話楽しみにしています。花火大会のドローンの演技ツイッターで「鴻巣花火大会」と検索していただけましたら上手に撮影してアップした動画がたくさんありましたよ。それと先日の百里基地でのユーロファイターの着陸シーンyoutubeで見ました、三角の羽根なのでデルタ翼と言うのですね。秋めいてきました、お身体を労わってくださいね。咲
返信する
ご訪問のお礼 (咲と申します。)
2022-10-03 17:22:52
こんにちは。いつも楽しいお話と役に立つお話楽しみにしています。花火大会のドローンの演技ツイッターで「鴻巣花火大会」と検索していただけましたら上手に撮影してアップした動画がたくさんありましたよ。それと先日の百里基地でのユーロファイターの着陸シーンyoutubeで見ました、三角の羽根なのでデルタ翼と言うのですね。秋めいてきました、お身体を労わってくださいね。咲
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-10-03 18:47:19
咲と申しますさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊🎶
コメントありがとうさんです😊🎶
いつも偏った趣味の世界のお話ばっかしで…恐縮です😞
鴻巣の花火大会は、Twitterで見れるんですね!
後で観て見ますね😊🎶情報ありがとうさんです😊🎶
ドイツ空軍のユーロファイタータイフーンは、主翼はデルタ翼→三角形の形をしてるから、そう言われます。特にヨーロッパ系の戦闘機が多い、一部アメリカでも、昔に、コンベアー社のF−106戦闘機がアメリカで唯一のデルタ翼の戦闘機。

中々日本では、見れないユーロファイタータイフーンでしたぁ〜ね!

いつも色々と、ありがとうさんです😊🎶

今日のお月さまさ、半月🌓でしたぁ〜ね😊🎶

もう少しで満月🌕です〜ね😊🎶

今日もお疲れさまでしたぁ〜ゆっくり休んで下さい〜ね、
返信する

コメントを投稿