通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

空の親善大使〜ドイツ空軍の来日の〜巻

2022-10-02 22:44:33 | ミリタリー関係~お話


お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

今日ものんびりのんびり過ごしましたぁ〜

土日は、休息にあてる世界だったよ


画像お借りしてます😞



そして〜通りすがり〜の〜大好きな飛行のお話て、9月28日に来日していたドイツ空軍の航空自衛隊の百里基地での〜

報道陣へのドイツ空軍機の公開の模様がYou Tubeで、公開されてて〜

中々間近でユーロファイタータイフーンやら輸送機のA400MやらA330空中給油機やら〜お目にかかる事の出来ないレアな機体〜




共有させてもらってます😊
やっぱしユーロファイタータイフーンの着陸態勢が特徴的だよなぁ〜
デルタ翼だから機首を上げ気味に着陸態勢に入り、主翼を上手く使いエアーブレーキとして使い、最後は機首に付いてる、カナード翼を下向きに向けてブレーキをかける〜

独特の着陸態勢〜航空自衛隊のF−15Jも同じような態勢で着陸する、こちらは背中のエアーブレーキを併用して、着陸する。

中々見れない映像が見れて面白かったです。



画像お借りしてます😞








共有させてもらってます😞


今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ😊🎶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿