通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

(・o・)ノ~普天間基地問題~の~巻!

2010-04-20 21:40:22 | Weblog
お疲れさま~の~また雨降って来た~ネ★
(・o・)ノ~そうそう~「普天間基地」移転候補地問題で、そりゃあ~半年で、早々…候補地何か見付からない無いよ~ネ★★★

通りすがり~の~くまは、今日~ふっと思いましたぁ~(・o・)ノ
普天間基地の候補地あるじゃない~(・o・)ノ〓〓〓

沖縄県の石垣市の尖閣諸島の魚釣島に、普天間基地の海兵隊基地を建設したら良いんじゃないかなぁ~(・o・)ノ

島は無人島だし、おまけに、島の領有権問題の中華人民共和国や中華民国への牽制する意味で、一石二鳥じゃないかなぁ~(・o・)ノ〓〓〓

そろそろ日本の国益を主張したら良いんじゃないかなぁ~

その内に第2の竹島にならないよう心配する~通りすがり~の~くまでしたぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿