通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日も色々と愚痴るし、今日の空と雲がサードインパクト見たいな帯状の雲に〜

2020-11-30 18:47:05 | 空模様~
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日は朝から超寒かったぁ…
そして今週も当社のお馬鹿さま達のワンパターンな行動と…

超イカれてる子の暴走も…何を根拠に機械の自動的に空気の流入をコントロールする弁を手動でコントロール使用として…放置の状況が夕方に発覚して…

イカれてる子が、他の機械でのコントロールを真似使用としたんだろうけど…それはワケアリで、その対処をしてるのをちゃんと理解してないし、反対のチームにも伝えてないから呆れる…

何処まで、お馬鹿さまな子何だろうね…対処出来ないんだったら勝手に仕様を変更するなよと思う。何しろ呆れる位のお馬鹿さまな事を平気でするよ…だから誰も貴方に話しかけないんだよ…やってる事が、めちゃくちゃ…

愚痴りたくなる…



すいませんツマラナイお話で…😔


そんな事よりも、今日のお空はちょっと驚く帯状の雲と青空で〜

この帯状の雲に色をつけたら、エヴァンゲリオンのサードインパクトの光景になるよ〜って(笑)

雲の帯が凄いんだもん!




こんな感じだから、エヴァンゲリオンの世界だよ〜



2枚目も、うわぁ〜って雲の帯から放物線状に広がりが印象的でしたぁ〜


改めて、自然の織りなす力と言うか表現力に感銘を受ける世界でしたぁ〜😊


本当に色々と色んな、どうしょうもない事ばっかし、めげるけど、最善を尽くすしかないかぁ〜

そして午後の空は、こんな感じ〜



色々な雲と青空の1日でしたぁ〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿