通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

通りすがり〜の〜くま🐻、昨日は劇場版「シン・ウルトラマン」を観に行ったぁ〜の巻

2022-05-22 20:57:00 | アニメーション・特撮🎵
お疲れさま〜の~こんばんわ🌆

昨日は、元後輩と2週間ぶりに会って、
T市のいつもの映画館へ「シン・ウルトラマン」を、観に行ったぁ〜

久々のT市のJR東日本のT駅は、ハブステーションだから、やっぱし人で賑わう。
映画の前に時間があったので、コーヒーショップで、エクシオールカフェで、

ちょっとプチ贅沢なコーヒーと、店内で喫煙コーナーを設けてくれてるので助かるお店で〜

その後にいつもの〜劇場へ向かって、映画館のチケットとドリンクの販売してるところが、超ごった返してて、びっくりしたよ…


映画館内の客層は、まぁ〜こんな感じで、特撮のコアのファンぽい方々やら、ある一定の年齢層ぽい感じで、子供連れの家族は意外に少なかったようなぁ感じで。

劇場は激音で、凄い迫力の音で、臨場感を楽しめたぁ〜

元会社後輩は、特撮のライトユーザーでも、観て楽しめたよ〜て感じで。

通りすがり〜の〜くま🐻も、昔の特撮は大好きなんだけど、ヘビーなファンでは無いけど、こんな感じなんじゃなのかなぁ〜てね!

シン・ウルトラマン→シン・ゴジラの路線で表現だったぁ〜

通りすがり〜の〜くま🐻は、初代ウルトラマンの警備隊をイメージしちゃっていたからね(笑)

非現実的になっちゃうか〜

午後イチの回は、満員だったよ〜

そして駅ビルのオリオン書店へ「航空ファン」を買って、JR東日本を使って最寄りの駅に戻って、

母親に備える、お花を購入〜今回は、黄色いバラを購入〜


黄色いバラの切り花セットを3つ購入〜

小ぶりの黄色いバラとかすみ草がセット😊🎶


その後に、いつもの〜串揚げ屋さんで、お食事を兼ねて飲みを〜

やっぱし、お店で飲むキリンビールの一番搾りの生ビールは、美味しい〜ね!

串揚げやら、京都のマルシン餃子を食べて、結構美味しい〜餃子!
元会社の後輩君とのお食事とお話を堪能して
解散して〜

色々と色んな事を話せる友なんだよなぁ〜
中々同じ感覚で、物語やらを話せるというのが良いよ〜ね!


  
画像お借りしてます😞

通りすがり〜の〜くま🐻、劇場版「シン・ウルトラマン」見に行く〜でしたぁ〜
良かった見に行って下さい〜ね!







共有させてもらってます😞

また明日から1週間、お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶

お疲れさまでしたぁ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿