通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

日本の新型機動戦車を見る~興味津々!(^-^ゞ

2013-10-31 19:37:04 | Weblog

お疲れさま~の~こんばんわん

今日も、朝から変に忙しくて…。
結構慌ただしい…( ̄▽ ̄;)ゞ★

仕事だからしょうがないって割り切っているけど…年々酷くなっているよね。

ここで、愚痴はおしまい。


そうそう!
ネットで見ていて、興味津々のメカ発見!

陸上自衛隊の新型の「機動戦闘車」装甲車に戦車の大砲が付いてる形です。

島に対する侵略やゲリラ、特殊部隊の攻撃などの多様な事態に対応するために、
優れた空輸性や路上機動、機動展開や敵装甲車両の撃破を目的に開発された、機動戦闘車です。


ふっと!
かなり前に、飯田橋の交差点を通過する装甲車両を見たのを、思い出してしまったぁ~

実際には、使わなくて良い世界と環境があれば良いんだけどね!

装備する事は、抑止効果もあるので、必要なのかもね!


ちょこっと!
通りすがり~の~くまの趣味のメカ物でした。(^-^)/☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿